山口市美容室haco 〜育毛剤入りシャンプー『ROOt plus one Z』〜

 

こんにちは!!

山口市美容室hacoのアシスタント

makoです(´⊙ω⊙`)

最近少しずつ、寒くなってきて

寒暖差が激しいですが皆さん体調は、

大丈夫ですか?

私も体調を崩さないように

頑張っていきます( ´∀`)笑

さて本題に入ります!

秋は抜け毛の季節でもあるので、、

今回は、育毛剤入りシャンプー

『ROOtplusoneZ』 (ルートプラスワンゼット)

シャンプーについて書いていきます!!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

育毛剤が続かない。

育毛剤をいつもつけ忘れる。

そんな方におすすめの育毛剤からできた

シャンプー、ルートプラスワンゼットです!!

頭皮のケアは、毎日のことだから、

経済的にも時間的にも、結構大変ですよね。

シャンプーにトリートメント、

そして育毛剤をつけてから頭皮の

マッサージをする。

これが365日毎日となると続かなくなる方も

多いです(;ω;)

だから!!!!まとめてみたのがこのシャンプーに

なります!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

頭皮を清潔にしながら育毛ケアまで、

このシャンプー、一本だけで出来るんです!!

育毛剤が続かない方、ラクでお財布にも

優しいこの『ルートプラスワン ゼット シャンプー』で

続けられるスカルプケアを、

試してみてください\\\\٩( ‘ω’ )و ////

もっちり泡で3分の泡パックをしてもらうと

より健康な頭皮へと導いてくれます!!!

この一本で、クレンジング、シャンプー、

トリートメント、育毛剤の4つの働きがあるので、

お財布にも優しい商品になります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

皮膚吸収率を高めた「亜鉛含有酵母」、

「ミルクプロテイン」、「海藻エキス」、

「ノンシリコン」、「ノンパラベン」

を配合した頭皮ケアシャンプーとなっています!

300mlで税込4400円でhacoにありますので、

気になる方はhacoまで(^_^)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

話題を変えまして、、

ここで、最近私がハマっている漫画を、

紹介していきたいと

思います(^_^)

自殺島という漫画なんですが、

自殺未遂を繰り返したことで

人権を剥奪された登場人物たちが、

人権も法律もない絶海の孤島(自殺島)に送り込まれ、

狩猟採集のサバイバル生活や他人との争いを繰り広げる中で、

生の意味を見つめなおす様子を描いた

作品です!!

人間として生きていく上で大切なことが

ギュっと詰まっている作品で、

サバイバルも現実味があって、それは作者さんの経験に

基づいたサバイバル知識などからきているのかもしれません!!

とても面白くてメッセージ性のある作品なので、

hacoに置いてありますので、

是非一度皆さん、読んでみてください\\\\٩( ‘ω’ )و ////

おすすめです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 


山口県山口市のヘアサロン    haco

お客様の日常に幸せのエッセンスを提供します。

〒753-0083 山口県山口市後河原37-1

予約tel.083-902-3943

ホットペッパービューティー掲載してます。リンクはこちら

instagram:@haco.mado

 

一覧へ戻る