NEWスタッフ

 

朝晩とても冷え込んできましたね。

皆さま、体調は大丈夫でしょうか??

インフルエンザも流行り出す時期で怯えております。

そうはいっても、服装もすっかり秋になって、ますますお洒落が楽しくなるなぁと

ウキウキしてもおります!!

お客様も秋仕様に髪型をチェンジされる方が増えてきました!

また違った一面を見ることができて楽しいですよね。

秋冬はオレンジやピンクなど、暖色系カラーが引き続き人気のようです!

個人的にはディープなグリーンなどもオススメしております!

暗めの濃いめは秋冬感あって良いです!

私自身もここ最近グリーンになったくらいです笑

ちなみに一回ブリーチして、その上からカラーしております。

そして大変失礼しました!自己紹介が遅れておりましたね!!

緑頭の私は、この10月に姉妹店のグラフィカより

こちらのhacoに移動して参りました

佐伯明日香と申します!

hacoスタッフの中原さんがドイツに一年留学されるということで

代わりを務めさせていただく運びになりました。

hacoのお客様あらためて宜しくお願い致します!

ちなみにスタイリストをさせて頂いております!

4月に岩国市から、こちら山口市に引っ越して参りまして

7月より姉妹店のグラフィカに入社致しました。

それ以前は、大阪や広島の美容室などで勤務しておりました。

お客様とお話しすることも大好きですので、

ご来店頂いた際など楽しくお話しながらスタイルを決めていけたらと思っております!

やはりお話の中で、お客様のライフスタイルや性格などに

マッチした提案をさせて頂いた方が日々過ごしやすく

かつ、毎日が楽しくなるお手伝いができるのではと

そのヒントが会話に隠れていたりします。

もちろん静かに過ごしたいといったご希望もございますので

お客様の様子を伺いながらさせて頂きますね!

年末も近づいて、少しづつご予約も埋まってきております!

ご希望の時間帯がもしかしたら埋まってしまう!といったことも考えられますので

お早めのご連絡をおすすめいたします!

沢山のお客様のご来店hacoスタッフ皆んなで心より楽しみにしております!

 

 

 

山口県山口市のヘアサロン    haco

 

お客様の日常に幸せのエッセンスを提供します。

〒753-0083 山口県山口市後河原37-1

予約tel.083-902-3943

ホットペッパービューティー掲載してます。リンクはこちら

instagram:@haco.mado

 

一覧へ戻る