【2020年秋冬ヘアカラー】この秋冬にぴったりのトレンドヘアカラー5選

こんにちは、山口県山口市の美容室hacoの彩人です。

台風10号、凄かったですね。皆さん大丈夫でしたか?

今回の台風は前もって注意喚起がなされていたからか、規模の割に被害が少なかったかのように思われます。

停電も地域によっては起こっていたそうですが、半日ほどで復旧したと聞いています。

これからも、災害に対する備えはしっかり行おうと思います。

さて、これから涼しくなっていく中、服やメイクも変える方も多いと思います。

もちろん、髪も変化が欲しくなってきますよね。

今回はこの秋冬にぴったりのヘアカラーを5つ紹介していこうと思います。

今季の流行は?

春夏に引き続きブラウン・ベージュ系がトレンドです。

トーン控えめが秋冬の定番ですが、透明感ブーム・外国人風ブームの名残で割と明るめでも○

また、ニュアンスでピンクやアッシュを感じるようなブラウン・ベージュも個性を演出しつつトレンドを押さえられるので人気です。

赤・ピンク・オレンジはブリーチオンカラーで高彩度な色も流行っています。

ヘアスタイル5選

1.赤身のない落ち着いたブラウン

2.ハイライトで立体感のあるベージュ

3.暗くても透明感のあるアッシュブラウン

4.暖色系は高彩度が○ラベンダーピンク

5.オレンジ系はしっかり明るめに作ると○

まとめ

いかがでしたか?

近頃はブラウンやベージュがメインで流行っていますが、暖色系の高彩度なカラーも流行っています。

好きなテイストのカラーはありましたか?

流行も大切でしたが、個性も忘れずに、いろんなカラーに挑戦してみてもいいかもしれないですね♪

 


山口県山口市のヘアサロン    haco

お客様の日常に幸せのエッセンスを提供します。

〒753-0083 山口県山口市後河原37-1

予約tel.083-902-3943

ホットペッパービューティー掲載してます。リンクはこちら

instagram:@haco.mado


一覧へ戻る