【山口市 美容室haco】 話題の E STANDARD 取扱店 🌟

こんにちは!

美容室haco スタイリストの中原です(^^)

 

今回は『E STANDARD』のシャンプーについてご紹介したいと思います!

当店ではcotaシリーズをメインで扱っておりますが

E STANDARD シリーズも取り扱っております!

まずはどのようなもの?から・・・

コンセプトはスキンケアクオリティーのヘアケアで髪が変わっていく感動をより多くの方へ。

「Excel(優れている)」

「Extar(極上の)」

「Epochal(画期的な)」

「E」には3つの意味が込められています!

流行に左右されず、時代を越えて普遍的に愛されるよう

長い歳月をかけて誕生した商品は、髪、肌、自然環境全てに

『良い』ものでありたいというコンセプトのもと

「やさしさ」を追求し、毎日安心して使用出来るヘアケアシリーズです!

 

手荒れで悩む美容師が、自己ケア用に使用する事が口コミで広まり

話題になったプロユースのクオリティーです!

世界のファイブスター・ホテル・オーナー・ラウンジアメニティーとしても

採用される世界基準として

MADE IN JAPAN の誇れるヘアケアプロダクト

それが「E STANDARD」です。


 

E STANDARD には高濃度美容成分が95%配合!!

シャンプーは、スカルプケアにも効果的ですが

頭皮だけではなくお肌、自然環境にも優しいノンシリコンシャンプーです!

 

使用されているお水にもこだわっており

日本三大美林に名高い大分県日田盆地から汲み上げられた

ミネラルが豊富な天然飲料水

最大の特徴は、活性水素を多量に含んでいること!

奇跡の水と世界に名を馳せているフランス、メキシコ、ドイツの水と並ぶ水準です。

クラスターが超微小なため保湿性や浸透性なども優れている事が証明されています!

日田天領水を使用する事で泡立ちの良さも抜群です(^^)


 

香りの良さも人気の1つで

海外メゾンのパヒュームのように香りが時間と共に移り変わってゆきます!

シャンプーしている時、30分後、半日後、

そしてまたシャンプーをする前の香り・・・

フランスの調香師協会会員の大沢さとりさんという方が

厳選した天然由来のエッセンシャルオイルの香りを巧みにブレンドされています!

そのため使っている人が自分に合わせて心地よいと感じられる香りの

調合がされているそうです(*゚∀゚*)

とっても癒される香りでシャンプータイムが楽しくなります💫

是非一度試してみてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 



 

最近は緊急事態宣言が解除され、気をつけながらも少しづつ行動範囲が

広くなってきましたね(^o^)

私は山口県立美術館で開催されている

『ハマスホイとデンマーク絵画』展に行ってきました!

ハマスホイ以外の画家さんの絵も多くあるのですが

色合いなどがとても綺麗で絵だとわかっているのに写真の様で

じっくり見入っちゃう、そんな絵が多くありました👨‍🎨

ハマスホイさんの絵も描いているのは誰もいない室内や

後ろ姿の奥さんがいる空間だけというシンプルだけどそこに美しさを感じる

感性が垣間見えて今までなかった物の見方を少しだけ出来るようになりそうです(๑・̑◡・̑๑)

後は、絵画から北欧の文化、穏やかさ、暖かさを感じ取れる作品が多く

いつか行ってその文化などに触れて見たいなと思いました!!

 

期間は短くなってしまい1日の入場者数も限られていますが

お時間ある方は是非行ってみられてください(*゚▽゚*)

 

一覧へ戻る