さんざしドリンクって?

 

こんにちはSAKIです^ ^

やっと、緊急事態宣言が解除されましたね!!!

少しでも早く平穏な日々が戻ってくるのを、心よりお祈りするばかりです。


 

今日は、さんざしドリンクについてお伝えします♪

酸味がちょっとあって、アセロラみたいな、あの人気のさんざしです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

欧米ではハーブ、アジアでは漢方果実のさんざし☆彡

中国で古来より悪血に効く漢方として利用されてきたさんざし!

最近では欧米でも研究が進んできています。

さんざしの果実には、人間の体に有益とされるさまざまな成分が含まれています。

そのなかdも血液の循環、清浄を促進し、健康維持や美容に欠かせない栄養素として

知られるビタミン、ミネラルがたっぷり含まれています。

なかでも血中のコレステロール値を抑え、高脂血症に効果を発揮!

同時に動脈硬化や糖尿病の予防にも期待できます!

 

 

さんざしドリンクの効果

①ポリフェノール効果

1、コレステロール抑制

血管壁に蓄積されたコレステロールを減らす効果!

2、抗酸化作用

体を錆び付かせ老化促進させる活性酵素の除去に効果!

3、体脂肪の蓄積を抑制

脂肪の吸収を抑えることから体脂肪の低下に貢献!

4、花粉症の抑制

花粉症の原因となるIGE抗体の働きを抑制。ヒスタミン放出に必須であるリン酸化までも阻害!

 

②クエン酸効果

1、脂肪燃焼

余分な脂肪を燃焼させエネルギーに変換!

2、持久力アップ

体内に溜まった乳酸を燃焼させ、疲労回復に効果的!

 

さんざしの栄養と漢方効果

クエン酸 … 高脂血症、高血圧、中性脂肪、高コレステロール、脂肪燃焼

ポリフェノール… アレルギー、アトピー、花粉症

カルシウム… 血行不良、冷え性

ミネラル… 便秘、肩こり、肌荒れ、眼精疲労

ビタミンC… 認知症、アルツハイマー

 

さんざしドリンクの飲み方

①ホットさんざし

さんざし原液と、お湯を1対5 の割合で注ぎます。

②さんざしミルク

さんざし原液と牛乳を1対4の割合で注ぎます。

③さんざしソーダ

さんざしと炭酸水を1対5の割合で注ぎます。

④さんざしトマト

氷を入れたグラスにさんざし30ml、トマトジュース60ml、レモン汁10mlを入れ、よく混ぜれば出来上がり!

 

お客様の声

☆体が疲れにくくなり、肌の調子がよくなった( ´∀`)

★朝と晩に飲んでると、便通が良くなり便秘知らずになった!

☆毎日一杯飲んでたら、コレステロール値が下がった!

★毎朝一杯飲んでいたら、足の冷えがなくなってきた気がする^ ^

 

 

朝お目覚めの時に、お出かけ前にコップ一杯飲むだけでスッキリします♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ハコでは、カラー中のお待ち時間に。ドリンク提供しています♪

さんざしドリンクもお選びいただけるので、気になる方はぜひ飲んでみてくださいね♪

 

 

スタイリストSAKI

 

 

一覧へ戻る