夏のヘアダメージ対策~紫外線編~その2

彩人です(・θ・)

前回は紫外線について書きました。

今日は具体的な紫外線アイテムを紹介していきたいと思います。

 

♦コタスタイリングベース B7

彩人イチオシの洗い流さないオイルトリートメントです(^^)

 

シーバックソーンベリーオイルという砂漠で採れる木の実から抽出されたオイルを使用しています。

このシーバックソーンベリーは砂漠で育つだけあって、保水力がかなりあります!

 

お風呂あがり、乾燥しやすい髪につけて乾かすとあら不思議!

まるでブローをしたかのように髪の毛がまとまります。

 

しかも!お肌にもつけて大丈夫なので、手に余ったオイルをひじやかかとなど、乾燥が気になるところにもつけてOK!

 

また、B7にはUVケアの効果もあるので、お出かけ前に1プッシュを髪になじませるだけで、

髪の毛の日焼け防止ができちゃいます。

 

気になるお値段は、、、

60mlで\3780-です!!

 

たっっっか!と思ったそこのあなた。実はコレ、コスパがすごくいいんです。

一回の使用量は1プッシュでいいので、60mlでも長持ちします!

1日1回1プッシュ使用約2か月ほどです。

 

おすすめのオイルなので是非hacoでサラサラ仕上げを実感してみて下さい♡

 


山口県山口市のヘアサロン haco
お客様の日常に幸せのエッセンスを提供します。
〒753-0083 山口県山口市後河原37-1
予約tel.083-902-3943
ホットペッパービューティー掲載してます。リンクはこちら
instagram:@haco.mado


 

一覧へ戻る