健康・美容 グリーンポット

 

こんにちはSAKIです☆彡

少しずつ新型コロナウイルスも落ち着いてきたんでしょうか、、?

 

新しい生活様式に慣れて、楽しく過ごしていきたいものですね♪

 

最近は、コロナの影響もあって、

健康と美容という面がすごく大事な世の中になりましたね。

 

そこで今回は、「美容と健康を助ける・グリーンポット」について

ご紹介致します。

 

★グリーンポットサプリの働き

 

人間の身体を植物に、日々の食事を水や肥料に例えるなら

水や肥料を吸い上げるための根にあたるにが腸の部分です。

グリーンポットは、

元気な植物を育てるために、水や肥料を補い、

根の働きを助ける役割を果たします。

それは、59種の栄養をもち、食物繊維の働きをするユーグレナをベースに

相性の良い乳酸菌を入れたことで実現しました。

キーサプリは、私たちの普段の食生活、運動、スキンケアなどを助ける

美と健康のカギとなるサプリです。

 

 

★健やかな美しさを育むユーグレナをはじめとする3つに主要成分

1、59種類の栄養素

石垣さ産ユーグレナグラシリス

野菜、魚、肉に入っているビタミンやミネラルを持っています

 

2、腸まで届く乳酸菌

有胞子性乳酸菌

通常の乳酸菌に比べ、熱や酸に強い特徴があります。

 

3、ユーグレナ独自成分

パラミロン

食物繊維と同じ性質を併せ持っています。

 

★ユーグレナ=ミドリムシとは?

ワカメや昆布と同じ海藻類で植物性と動物性の両方の成分を含み、

体内では作られない多くの栄養素をもっています。

さrにユーグレナにしか含まれないパラミロンは食物繊維と同じ性質をもっており、

現代の食生活を補う優れた成分です。

 

★ユーグレナと細胞壁の秘密

野菜には硬い細胞壁があり効率よく栄養素を消化できない一方、

魚や肉そしてユーグレナには細胞壁がありません。

栄養素が多く、ジャマな細胞壁はない。

植物と動物両方の特徴をもつユーグレナの長所です。

 

 

 

長くなりましたが、グリーンポットについて語らせて頂きました( ´∀`)

私も飲んでいますが、すごくお腹の調子が良くなりました♪

気になる方はスタッフまでおっしゃってくださいね♪

 

スタイリストSAKI

 

 

一覧へ戻る