山口市美容室 オススメトリートメント!COTAiCARE

こんにちは( ´∀`)スタイリストの西村です。

さすがに暑くなってきましたね!

山口は梅雨入りしたそうなので、しばらく雨も

多そうです。

そういえば先日、店の近くの小川に

ホタルを見に行きました♪ホタル・・・

久しぶりに見ました!

最近は、わざわざ見に行かないと見れなくなりました。

ホタルの光に癒されました♪

ちなみに、山口市の一ノ坂川はホタルの発生地みたいです(*´ω`*)

ホタルの写真も撮りたかったのですが

やっぱり、スマホだと

上手く撮れないですね・・・

少し残念ですが、しっかり目でみてきたので満足です( ´∀`)


さて

前回、COTAiCAREのシャンプーの

記事を載せましたが

今回はトリートメントの特徴を書かせていただきます!

シャンプー同様

トリートメントも髪質に合わせて、5種類お選びいただけます。

コタトリートメント!

『守る。髪の内部と外部の両面から補修力を高め、さらに頭皮も守ります。』

COTAiCAREは

コタオリジナルナノ化CMC一体化ユニット「ケラミドロール」を軸とした修復システムで、髪の内部と外部の両面から補修力を高め、さらにスキャルプ プロテクト成分で頭皮をダメージの要因から守ります。

※紫外線によるダメージ対策 

色々な皮膚のトラブルの原因となる紫外線は、頭皮、髪にとってもトラブルの原因となります。例えばタンパク質変性などによる、コラーゲンの変質、 DNAへのダメージなどがあげられます。そこで紫外線のダメージをケアするシアバターを配合する事により、頭皮、髪を健やかに保ちます。

※αーリポ酸

コタアイケアは頭皮がダメージ要因の進行を軽減させ、頭皮をダメージ要因から防ぐ効果として、ビタミンCやビタミンEの約400倍もの効果が注目されているαーリポ酸を配合。カプセルに包接する事で、長時間安定した持続効果があります。

※抗糖化作用

ハイブリッドローズ花エキスにより、糖化によって生成され、肌に悪影響を与えるAGEsのせいせいえを抑制し、頭皮の保湿性やハリ、弾力を保持してます。

製品シリーズ

⚫︎コタアイケトリートメント1

絡まりやすい髪を、ふんわりサラサラの質感に仕上げます。

⚫︎コタアイケアトリートメント3

乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある質感に仕上げます。

⚫︎コタアイケアトリートメント5

パサつき髪を、みずみずしくなめらかな質感に仕上げます。

⚫︎コタアイケアトリートメント7

硬い髪をしっとりやわらかな質感に仕上げます。

⚫︎コタアイケアトリートメント9

広がりやすい髪をしっとりとしたまとまりのある質感に仕上げます。

各80ml 800円  各300ml 2500円 各800ml 5500円 各750ml500円(詰め替え)全て税抜

香りも天然ハーブと、様々な花の香りを調合。アロマ効果の考え方をベースに新たな香りの世界を拓きました。またすべての製品にヒノキとユーカリの精油を組み合わせ、さらに緑茶エキスを配合。デオドラント機能を高めてます。

 


山口県山口市後河原の美容室haco(ハコ)

ライフワークにあったヘアデザインを提供します。

〒753-0083 山口県山口市後河原37-1 / tel.083-902-3943

月曜定休  火水木金10時〜19時  土日祝9時〜19時


一覧へ戻る