頭皮用化粧水

 

こんにちはSAKIです(^^)

今回は、ハコで取り扱っている頭皮用化粧水についてご紹介致します!

 

①アローブ ナリッシングセラム EN

 

酵素を配合した頭皮用保湿ローション。

酵素の他に女性特有の悩みに働きかける大豆イソフラボン、肌の潤い成分である必須アミノ酸を配合!

保湿力を高めることで頭皮の痒みも抑え、

心地よい頭皮環境へ導くとともに

華やかな香りが持続す、気になるニオイも軽減します。

 

【配合酵素】

スーパーオキシドジスムターゼ(ダメージケア成分)

カタラーゼ(ダメージケア成分)

 

【配合ポリフェノール】

ポリフェノール(整肌成分)

大豆イソフラボン(弾力、潤い成分)

 

【その他配合成分】

必須アミノ酸(潤い成分)

 

100ミリ 3500円

 

 

②アローブ 薬用ナリッシングセラム ME

 

適切な水分と油分のバランスが整った地肌へ導き、血流を促進し、抜け毛を予防します。

地肌にスプレーし、マッサージすることで健やかな地肌と、根元からふんわりと扱いやすい髪へ

導きます。

また、ハーブの香りも相まって、ヘッドスパメニューの仕上げとして、クールダウンと

引き締め効果を演出します!

 

【有効成分】

トコフェロール2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩

グリチルレチン酸などの 潤い成分

【100ミリ 4800円】

 

 

気になる方はスタッフまでお声がけくださいね♪

 

スタイリストSAKI

 

 

 

 

一覧へ戻る