山口市美容室 haco 【ヤクジョ水】

こんにちは!

山口市美容室haco スタイリストの中原です!

今年は梅雨も長く、“夏”感があまり無いのかな?と思っていましたが

最近はとっても暑い!!ですね🌞😳

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

今回は当店でよく使用している特殊なお水

ヤクジョ水”についてご紹介したいと思います💡

ヤクジョ水はミネラルアルカリ還元水で出来ています!

アルカリ還元水とは・・・??

・過酸化皮脂を還元、汚れを浮かし落とす

・皮膚奥深くまで浸透

・アクネ菌など、肌トラブルを招く菌を無害化

・ブースターとして使用することで、浸透力アップ

・製造特許を取っているため、他メーカーには作れない

とっても特殊でスゴイお水なんです!!

赤ちゃんから使えて、あらゆる肌トラブルを改善していきます😃⭐️

メイク落としのクレンジング前につけることで

メイクを浮かし毛穴の汚れまで落としやすくしてくれます٩( ᐛ )و

スキンケア前にも使用して頂くことで肌質もより改善していきます!

化粧水の前に3回しっかりと噴霧していくのですが・・・

1回目噴霧《乳化》

顔全体にしっかり濡れるくらいに噴霧した後拭き取ります!

→肌表面に残っている界面活性剤や悪玉菌(アクネ菌、ヘルペスなどの不要な菌)を除去・中和

2回目噴霧《浸透》

1回目と同様、顔全体にしっかり濡れるくらい噴霧し拭き取ります!

→水の100倍の浸透率で浸透力を上げます

3回目《保湿》

同じく顔全体にしっかり噴霧しますが

今回は拭き取ってもお肌に押し込んで頂いても構いません

→3回目にはヤクジョ水が保湿の役割に変わるので

3回行って頂くことが重要です!

その後いつも使用されているスキンケア用品でお手入れをされてください!

導入率99.9%なのでいつものスキンケア効果が更にUPします✨

肌質が改善された後は1回の噴霧後にいつものスキンケアでも構いません!!

 

・・・説明文を書いていると私が使いたくなってきました!!

帰ったらいつもよりしっかりケアしようと思います(*^^*)

 

 

 

一覧へ戻る