ドライヤー激戦時代その1

彩人です(・θ・)

近頃、ドライヤーの性能が上がると共に価格も高騰しております。

しかし、高くても、良いドライヤーはホントに良い。

今まで経験したドライヤーで軍を抜いて良かったドライヤーを2つご紹介します。

 

 

その1

復元ドライヤー・復元ドライヤープロ

↑復元ドライヤー

↑復元ドライヤープロ

禿げてることには触れてあげないでください!←

 

取り扱って長いので、復元ドライヤーはご存知の方多いのですが、この度、ハイグレードの復元ドライヤーを導入致しました。

そもそも復元ドライヤーとは、低温で髪をダメージさせず、マイナス電子の効果で髪もうるおい、且つ、育成光線(人が出すものと同じ波長の赤外線)のおかげで全身のリンパの流れを良くしてくれるという、ドライヤーというよりは美容器具のようなものです。

もちろんメインはドライヤーとしてお使い頂くのですが、顔や腕、バスト、お腹周り、足のケア、また、育毛ケアにも効果的です。

奇跡のドライヤーとして、2018年の@コスメ ベストコスメアワードの美容家電部門で栄えある1位を獲得した商品です。

人気が爆発し、今は会社の生産が追いつかず、仕入れから1ヶ月以上はお待ち頂くようになっております…

ちなみに復元ドライヤープロは、従来の復元ドライヤーと効果は同じですが、風力や耐久性、消費電力、使いやすさなどを見直された物になります。

プロと書いてありますが、お客様もご購入頂けます!が!1人1台限定となる上、購入して頂くのにスマホでの作業が必要となります。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

パート2では、美容業界で高級ドライヤーブームを巻き起こしたあのドライヤーが登場致しますので、乞うご期待!!!

 

一覧へ戻る