山口市美容室haco まつ毛美容液『Lash addict』

 

こんにちは!!!山口市美容室hacoの

アシスタントのmakoです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今年もあと少しで終わりますね。

一年がとっても早く感じます。

寒くなってきましたので、

体調に気をつけていきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

さてさて今回は、私も使っているまつげ美容液『Lash  addict』

ラッシュアディクトについて紹介します(^_^)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

Lash addictシリーズは、まつ毛や目元を

美しく魅せるだけではありません。

特許取得済のナノペプチドが配合されており、

自まつ毛を健康的な美しさへと導きます。

メイクする度に美しくなるまつ毛、革新的な変化を

ぜひ体験してみてください!

化粧品科学者のチームによって作成された

画期的でナチュラルなまつ毛トリートメントで

ナノ化されたペプチドと、まつ毛・まゆ毛の

ケアに効果的に作用する成分が配合された

コンディショニングです。

自まつ毛や、自まゆ毛の、

はり・コシ・ボリューム・ツヤを、

これまでにないリアルなものへと導いてくれます!!

1日1回の簡単なケアで、

この画期的なトリートメントは、

理想的なまつ毛を提供し、ハリコシがない

まつ毛を健康的に導きます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最近まつ毛に元気がない方、

まつ毛が傷みがちな方、まつ毛のハリコシがほしい方、

まつ毛に魅力がほしい方、

効果のでるまつ毛美容液をお探しの方

アイメイクをやめたい方、こんなことに

お悩みのみなさんにおすすめできるまつ毛美容液と

なっています\\\\٩( ‘ω’ )و ////

個人差はありますが、わずか3週間でまつ毛が

生まれ変わります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

一本5mlで、税別¥10,000になります!

少しお高いんですがすごく効きます🤣

私も使っているんですが、

いろんな方からまつ毛が伸びたね!

まつ毛エクステかと思った!と

言われるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分でも、今まではビューラーをして

マスカラをしてもまつ毛が上がらず、

下を向いていたんですが、

今は、すっぴんのときもまつ毛が自然に

上がってくれていたりして本当に

使ってみてよかったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今までいろいろな美容液を試しましたが

Lash  addictが1番効果を感じられました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

皆さんも、

気になられたら

ぜひhacoにてお尋ね下さい(^_^)

 

 


山口県山口市のヘアサロン    haco

お客様の日常に幸せのエッセンスを提供します。

〒753-0083 山口県山口市後河原37-1

予約tel.083-902-3943

ホットペッパービューティー掲載してます。リンクはこちら

instagram:@haco.mado

 

一覧へ戻る