山口市美容室 『ヘアループ』新感覚大人ビューティ!

こんにちは( ´∀`)

美容室『haco』スタイリスト西村です。

桜も咲き

すっかり春らしくなりました!

とはいえ

新型コロウイルスの感染は

増え続けてるようで、とても心配ですね・・・

当店でも

コロナウイルス対策の為従業員のマスクを義務付けております。

マスクも早く品薄が解消してくれるといいのですが・・・


さて

今回は『ヘアループ』のご紹介です!

聞き慣れない方も多いかと

思いますが

地毛の1本1本に人工毛を結び

デザインを形状記憶させることで

ボリュームアップとスタイルの再現性

を高め悩みも解決し、多彩なスタイリングを

実現させるための美容師の新しい技術です。

装着したい箇所の地毛を選び

選んだ地毛に4・6・8本の人工毛を結び装着

それを複数装着で地毛をボリュームアップ出来ます。

髪の毛の悩み

  • 前髪が分かれる、ペタンコになる
  • つむじが分かれる
  • 髪全体のボリュームが少なくなり気になる
  • トップのボリュームが欲しい

などの悩みも

ヘアループを装着することで

ふんわりナチュラルに!!

スタイリングも簡単で、スタイルの

バリエーションも増えてお手入れも簡単です。

[注]今は、まだ本格的にメニュー化してません!

モニター価格

100本→3500円+税

300本→10000円+税

500本→15000円+税

1000本→22000円+税

より50%OFFでさせて頂いてます。

詳しくは問い合わせください、


※注意事項

〈ヘアループについて〉

ヘアループは4、6、8本の人工毛を地毛につけていく技術です。施術の際に根元にしっかり装着していくため、多少髪を引っ張られる感覚がございます。初めての施術後は頭皮に違和感を感じる場合もございますが、数時間〜数日で治ります。(多少の個人差がございます)

〈毛髪について〉

毛髪には1本1本成長期や脱毛期といったサイクルがございます。脱毛期を迎えた毛髪は1日に約50〜100本抜けていきます。自然脱毛は正常な作用ですのでご安心ください。

〈結び目について〉

初めての施術の際は、結び目が気になり触りがちです。結び目を長く触ってしまうと、結び目がゆるんで取れてしまうことがありますので、ご注意ください。

〈EXLOOPについて〉

今回のヘアループにはEXLOOPという最新のファイバーを使用してます。カラーやパーマを今まで通り楽しむことが出来ますが、染毛剤やパーマの楽剤による反応はございません。ですがEXLOOPは熱により形状を記憶する性質がございますのでデジタルパーマやヘアアイロンによるカールを楽しむことができます。

一度取り付けたEXLOOPは取り外すことが出来ません。自然脱毛により2か月程度で抜け落ちます。定期的なメンテナンスで新たに付け足すことで、より自然なスタイルを実現出来ます。

〈ブラッシング・コーミングについて〉

ブラッシング・コーミングのさいは、目の細かいコームやブラシを使われると結び目が引っかかyいEXLOOPが取れてしまうことがございますおススメは、めの粗いコームを根元から毛先に向けて、髪の流れに沿わせ寝かせながらコーミングしてください。

※気になることなどございましたら、気軽に問い合わせください。

 


           

山口県山口市のヘアサロン    haco

お客様の日常に幸せのエッセンスを提供します。

〒753-0083 山口県山口市後河原37-1

予約tel.083-902-3943

ホットペッパービューティー掲載してます。リンクはこちら

instagram:@haco.mado

一覧へ戻る