富山

数年前から行きたかった北陸へ1人旅へ行ってきました\(^^)/

初日は富山県へ

環水公園へ行って水上品ライナーで川と海の高低差があるので

それを無くす水のエレベーターという貴重な体験をしたり

富山城へ行ってみたり割と無計画でしたが個人的にはとても楽しめました✨

公園内に数年前に世界一景色が綺麗なスタバに選ばれたお店があるのですが

今回はリニューアル工事中で中へ入れず残念でした

でも周りからの景色もとってもキレイで感動しました(^ω^)

あとはガラスやお薬が有名ということで

街の至る所に関連のものがあるのですが駅の中には

ガラスのタイルもあって輝きが素敵でした☺️

石川県編へ続く

一覧へ戻る