新型コロナウイルス対策について

【新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせとお願い】

日頃のより当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

大切なお客様と従業員の安全確保のため新型コロナウイルス対策として

以下の対応を取らせて頂いております。

スタッフのマスクの着用の徹底

スタッフの手洗いうがい、およびエタノールでの手指消毒の徹底

・お客様用のエタノール消毒剤を出入り口に配置

可能な限り換気

お客様が帰られる毎のセット面の消毒

 

〜お客様へのお願い〜

37.5度以上の熱がある方、体調が優れない方は事前にお知らせ下さい。

ご来店時・退店時の手指消毒をお願い致します。

当店ではドリンクを作る際に手指消毒しておりますが不安な方はドリンクの提供をストップさせて頂きます。その中で必要な方は恐縮ではございますが各自でご持参頂くようお願い致します。

当店には個室が御座います。そちらで施術させて頂く事も可能です。     ※ご希望のお客様は必ず一度お電話での空き状況の確認をお願い致します 。

 

今後もお客様が安心してご来店頂ける環境づくりに努めて参ります。

現在、hacoや姉妹店では感染リスク低減の為に時短営業を行っている日もございます。

また次々変わる状況に対応すべく、急遽やむを得なく休業となる場合がございます。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

美容室haco